土浦市婚活パーティーNo41

今月最後の婚活パーティーのご紹介です。今月もう土日はないはず?!しかし、なんと平日婚活パーティーをご用意しております。平日ももしかしたら、週末よりも盛り上がるかもしれません。気になる方は、今すぐにご予約してくださいね。今回ご紹介するのは、茨城県土浦市にある土浦市亀城プラザ会場です。こちらでは、6月30日(金) 20:00〜スタートの婚活パーティーとなります。仕事帰りでも気軽に立ち寄れる時間帯ですね。もちろんお仕事お休みのかたもぜひ婚活パーティーご参加大歓迎です。金曜日なので、翌日も気にせずに盛り上がれますね!カップルになれれば、そのままお酒デートなども楽しめるかも?!それは、あなた次第ですよ。男性は大卒または公務員又は年収350万以上又は1人参加される社会人婚活パーティーです。さまざまな出会いを平日に楽しんでくださいね。

茨城県土浦市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441