つくば市婚活パーティーNo119

今日は真夏日のように暑くなりましたね。夏本番を前に、ぜひ素敵な出会いを見つけてみたいと思いませんか?それこそ婚活パーティーがぴったりです。たくさんの出会い、運命の出会いがあなたを、待っています。今回は、久しぶりとなる茨城県つくば市からのご紹介です。みんなが大好きなホテル会場となるつくばホテル東光が今週の婚活パーティー会場となります。落ち着いて、スタイリッシュな婚活が楽しめそうですよね?!開催日程は、6月24日(土) 19:30〜スタートです。20代30代中心とした気軽カジュアル!恋活パーティーが開催されます。婚活がちょっと苦手というかたも、恋活ならばちょっと参加しやすくなるのではないでしょうか。せっかくならば、婚活パーティーで素敵な恋を見つけてくださいね。そのお手伝いを全力でさせていただきます!婚活ハードル高い方にもオススメの恋活向けのイベントですので、ぜひつくば市であなたの婚活パーティーご参加お待ちしております。

茨城県つくば市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441