つくば市婚活パーティーNo118

この夏直前に茨城県つくば市でビッグイベントが開催されます。せっかくのこの夏を一緒に盛り上がってみませんか?あなたにとってたくさんの出会いがあることは間違いありません。また、運命の出会いが見つかるかもしれません。そんなイベントは、茨城県つくば市にあるつくばホテル東光にて開催されます。月2回開催されますが、カップルもたくさん誕生している人気の会場となります。また、毎回満員御礼となるほど人気もあるんですよ。そこで、今回は20代30代向けイベントを開催しちゃうんです。きっとあなたにぴったりのイベントが見つかるはずです。また、時間帯によってイベントを選択することもできます。もちろん、掛け持ちすることも可能ですよ!そこで、今回は19:30行われる6月24日(土) 19:30〜スタートのイベントをご紹介いたします。こちらは、気軽カジュアル!恋活パーティーとして【23~39歳】のかたが参加いただけます。カジュアルな出会いということで、20代にも参加しやすいイベントとなっております。この夏には良い出会いが待っていそうですね。ぜひ、つくば市の婚活パーティーに参加して素敵な夏にしましょう。

茨城県つくば市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りはイベントジェイ
0120-933-441