土浦市婚活パーティーNo42

久しぶりに、平日婚活パーティーのご案内です。だんだんと暑くなってきて、日が暮れるのも遅くなってきましたね。いよいよ夏がやってくる!という感じがしています。日が延びたからこそ、1日を有効的に活用してみませんか?仕事終わりにサクッと婚活ができたら、良いと思ったことはありませんか?そこで、そんな要望に応えて、平日お仕事終わりの婚活パーティーをご用意しました。仕事終わりで参加できますので、お気軽に予約してみてくださいね。今回その平日婚活パーティーが開催されるのは、茨城県にある土浦会場です。6月30日(金) 20:00〜と週の真ん中での婚活パーティー開催となります。金曜日お仕事休みのシフト制のかたももちろんお気軽にご参加くださいね。平日に出会い週末にデートできると話題の平日婚活パーティーです。週末とはまた違った出会いがあります。週末でなかなか出会いがないと嘆いているかたにもぴったり♪シフト勤務の方も大集合する金曜の夜賑やかな婚活パーティーとなりますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

茨城県土浦市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441