水戸市婚活パーティー♯93

今回ご報告したいのは、茨城県水戸市にある茨城県立青少年会館会場です。こちらでは、10月1日(土) 18:15〜スタートの婚活パーティーが開催されました。30代40代マリアージュ編という、人気のイベントが開催されました。同世代が集まるので、安心できるイベントです。同じ年のかたがいれば、すぐに打ち解けられると人気があるんです。なんといっても、2年以内に結婚希望されているかたのみが集まります。より結婚相手が見つかるイベントです。結婚できるカップルも多いので、結婚したいあなたにはぴったりのイベントですね。フリートークでも、みなさん恋愛観や結婚観などしっかりと確認していました。すぐに核心の話ができるのは、30代40代にとってはありがたいですよね!見事にカップルも3組6名誕生しました。次は、結婚へのゴールインの報告が聞けると嬉しいです。

茨城県水戸市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441