女性12名満員☆水戸市婚活パーティー♯94

いよいよ10月になりました。今月もたくさんの婚活パーティーが開催されます。その中から、茨城県水戸市にある茨城県立青少年会館会場をご紹介いたします。こちらでは、10月10日(月) 19:45〜スタートの婚活パーティーが開催されます。今回は、婚活よりもカジュアルな恋活向けのイベントを、ご用意しました。婚活はなかなかハードルが高いと思っている方もいませんか?恋活ならば、合コンのようにカジュアルに出会えるきっかけになるのではないでしょうか。まずは、気軽な気持ちで、婚活パーティーに参加してみてください。今回は、理想の彼氏・彼女の出会い♪素敵な恋がしたい方必見のイベントとなります。恋愛から結婚へステップアップすることもあります。視野を広げた出会いを、探してみましょう。

茨城県水戸市20代30代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441