水戸市婚活パーティー♯92

今週ご報告するのは、茨城県水戸市の茨城県立青少年会館会場です。こちらでは、10月1日(土) 19:45〜スタートの婚活パーティーがありました。今回のイベントは、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、どなたでも参加できます。【26~43歳】と年齢層も幅広いので新しい出会いがあることは、間違いなしですね。初めて婚活パーティーに参加される方も半数いらっしゃいました。参加された年齢層は30代が中心となり、活気のある婚活パーティーになりました。今年も残り2ヶ月に、新しい出会いならば婚活パーティーと参加された方も多かったようです。見事にカップルも3組6名誕生しました。これからもっと仲を深められるといいですね。

茨城県水戸市20代30代30代の婚活・街コン・お見合い・恋活・合コンは
イベントジェイ
0120-933-3441