つくば市婚活パーティー♯75

新しい出会いを探すために、婚活パーティーはいかがでしょうか。先週もたくさんの出会いが参加者の皆さんに訪れました。そして、今週は新たに、婚活パーティーであなたを新しい出会いが待っていますよ!その数ある婚活パーティーから、今回は茨城県つくば市にあるホテルルートつくば会場をご紹介いたします。先週見事に4組8名のカップルが誕生したんです。こちらのホテルルートつくば会場は、ホテル会場ということで、落ち着いた雰囲気をお楽しみいただけます。シックな雰囲気なので、じっくりと出会いを楽しみたいかたには、オススメしたい会場ですね。参加者のみなさんも落ち着いた出会いがほしい30代前後の方が多く参加されています。先週開催されたのは、5月28日(土) 19:30〜となりました。理想の彼氏・彼女の出会いを見つけたい人のためのイベントとなります。結婚よりも恋愛に重点を置いた素敵な恋がしたい方が参加される婚活パーティーでした。参加できるのも、26歳からと20代のかたも参加いただいております。もちろん恋愛、結婚世代である30代40代のかたもご参加いただけます。いろいろな人との出会いが楽しめる婚活パーティーです。婚活パーティーは、日常にはない出会いが楽しんでいただけますよ!

茨城県つくば市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441