古河市婚活パーティー♯57

たくさんの出会いがある婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?先週開催される婚活パーティーから、茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店をご紹介いたします。こちらの会場はレストラン会場ということで、婚活パーティー参加者にはドリンクサービスしました。このドリンクが会話のきっかけとなるんです。緊張をほぐしてくれる作用もあるんですよ。そして、お洒落な雰囲気も楽しめると女性人気も高いんですよ!先週も男性より少し女性参加者がたくさんいらっしゃいました。男性のかたには、チャンスの多い婚活パーティーかもしれませんね。先週開催されたのは、5月29日(日) 18:00〜となります。レストラン会場ということで、カジュアルな雰囲気もありますが、きちんと結婚希望がある方のみ参加できるイベントをご用意しました。それが、30代40代マリアージュ婚活パーティーです。世代が結婚世代ど真ん中となります。みなさん真剣に、かつ前向きに出会いを探しているかたのみとなります。一人一人の会話でも、みなさん積極的に質問し合っている姿が見受けられました。たくさん会話をすることによって、お互いを知ることができますよね?!カップルだけでなく、お友達からスタートするカップルもいらっしゃいました。いろいろな出会いの形があった婚活パーティーでした。

茨城県古河市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441