古河市婚活パーティー♯55

今月もいよいよ最後の週となりました。夏に向けてたくさんのイベントが開催されます。その夏のイベントの前に、新しい出会い、運命の出会いを見つけておきましょう。そこで、今週開催される婚活パーティーからたくさんの出会いがある会場をご紹介いたします。それは、茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店です。レストラン会場ということで、オシャレな雰囲気を楽しんでいただけますよ。そして、レストラン会場ということで、参加者の皆さんにはドリンクサービスもありますので楽しんでくださいね!開催日程は、5月29日(日) 19:30〜スタートとなります。たくさんの出会いができるということで、結婚だけでなく恋愛や交友関係を広げたいというさまざまな要望にお応えできるイベントをご用意しました。それが、適齢期婚活パーティーです。26歳から参加できるカジュアル婚活パーティーとなります。とにかく出会いがほしいというあなたにぴったりのイベントですよ!古河市で今週新しい出会いを見つけてくださいね。

茨城県古河市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441