土浦市婚活パーティー♯24

今週ももちろんビッグ婚活パーティーが開催されます。ビッグ婚活パーティーでは、一気に3つの婚活パーティーが開催されるので、出会いも3倍です。運命の出会いがある可能性も高そうですね。そのビッグ婚活パーティーが開催されるのは、土浦市亀城プラザ会場となります。今回ご紹介するのは、ビッグ婚活パーティー最後のイベントです。時間帯も遅くからの開催になるので、一日のんびりできそうですね。開催されるのは、6月19日(土) 19:30〜スタートとなります。今回のイベントは、理想の彼氏彼女の出会いです。さまざまな世代が参加できるので、今までにない出会いが見つかる事は間違いなさそうですね。さらに、男性は大卒または公務員又は年収350万以上又は1名参加のかたが条件となります。結婚相手としても申し分ないかたと出会えそうですね。恋愛だけでなく、結婚相手を探してみるのもいいですね。

茨城県土浦市の20代30代40代の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441