つくば市婚活パーティー♯41

今週ももちろんビッグ婚活パーティーが開催されます。ビッグ婚活パーティーは、一気に3つの婚活パーティーが開催されるんです。いつもとは違ってたくさんの出会いがありますので、運命の出会いを見つけられる確率も高くなるんですよ。そのビッグ婚活パーティーは、茨城県のつくば谷田部会場にて開催されます。続々と予約も入っております。あなたもお早めに婚活パーティーご予約してくださいね。開催されるのは、6月13日(日) 18:00〜スタートとなります。こちらの時間帯は2つめの婚活パーティーです。前の婚活パーティーと参加してみてもいいですね。もちろん、その後に開催される婚活パーティーと一緒に予約してみてもいいですね。今回のイベント内容は、30代40代マリアージュ編となります。同世代と知り合う事ができるイベントです。さらには、同世代に追加して、2年以内に結婚希望されているかたのご参加となります。ますます結婚に近い出会いが見つかりそうですね。

茨城県つくば市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441