水戸市婚活パーティー♯47

今週もビッグ婚活パーティーが開催されます。いつもよりも出会いがたくさんありますので、出会いがほひちあなたにはオススメの婚活パーティーですよ!その婚活パーティーが開催されるのが、茨城県の水戸茨城県総合福祉会館会場となります。水戸市での開催ということで、参加者も続々と増えてきております。あなたもお早めにご予約してくださいね。その婚活はは、6月12日(土) 16:30〜スタートとなります。ビッグ婚活パーティーの1番早い開催です。時間帯も早くなりますので、予定を組みやすいのではないでしょうか。この時間帯では、再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントとなります。再婚者や理解者のみのご参加となりますので、気兼ねなくいろいろなお話ができそうですね。再婚者となると、なかなか次の出会いに踏み出しにくいかましれません。結婚だけでなく、出会いのリハビリという感じでカジュアルにお越しくださいね。

茨城県の水戸市の40代50代・婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441