古河市婚活パーティー♯34

平日婚活パーティーが、再び開催されます!仕事帰りにちょっと立ち寄りやすいと人気があるんです。仕事帰りに立ち寄りやすい時間帯にしておりますので、会社の同僚や先輩後輩と一緒にぜひご参加ください。その平日婚活パーティーが開催されるのは、茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店です。こちらは、レストラン会場となっております。特に、オシャレが大好きな女性にはオススメしたい会場となっております。開催されるのは、5月28日(金) 20:00〜です。20時からの開催というのが、お仕事帰りにはぴったりですね。翌日もお休みなので、思いっきり婚活パーティーが楽しめそうですね。今回は、30代40代大人のプレミアムパーティーを、ご用意しました。こちらは、同世代同士でワイワイと楽しもうという婚活パーティーです。同世代同士で打ち解けられる話題はきっとたくさんあるはず。楽しく初対面の方ともワイワイとお話してくださいね。あなたの運命の相手とも出会えるかもしれませんよ。

茨城県古河市の婚活・街コン・お見合い30代40代再婚は
イベントジェイ
0120-933-441