水戸市婚活パーティー♯44

婚活パーティーには、たくさんの出会いがあります。その中でも、よりたくさんの出会いがある婚活パーティーをご紹介いたします。それは、茨城県水戸市の婚活パーティーです。水戸市には、市内でもたくさんの会場をご用意しております。それだけたくさんの人が参加しているんです。今回の会場は、水戸福祉会館会場を、ご用意しました。開催されるのは、6月12日 19:30〜スタートとなります。20代30代中心理想の彼氏彼女の出会いイベントをご用意しました。婚活というよりも恋活メインのイベントですね。カジュアルな気持ちでご参加いただければと思います。参加条件として、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1名参加となります。女性のかたにとっては、恋愛だけでなく結婚にもぴったりのおあいかが見つかりそうですね。

茨城県水戸市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120^-933-441