水戸市婚活パーティー♯44

今週ビッグ婚活パーティーが、続々と開催されております。やはり出会いの多さが魅力的なんですね。また、カップル誕生数も多いので出会いがほしいかたにはぴったりのイベントです。そのビッグ婚活パーティーが開催されるのは、茨城県水戸市にあるレストラン水戸茨城県総合福祉会館会場です。人気んの会場となるので、オシャレな雰囲気もカジュアルな雰囲気もお楽しみいただけます。現段階でも、女性からのご予約を多数いただいております。男性のみなさんには、さらにチャンスの多い婚活パーティーになりそうですね。開催されるのは、6月12日(日) 18:00〜スタートとなります。イベント内容は、マリアージュ編となります。つまり、2年以内に結婚希望の【28~45歳】のかたが対象です。40代の方まで参加できる婚活パーティーです。結婚に直結した出会いが見つけられるチャンスですよ!ぜひ、水戸市の婚活パーティーであなたにぴったりの出会いを見つけてみてくださいね。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441