水戸市婚活パーティー♯34

梅の花も段々と見頃になってきましたね。梅の花の観光スポットといえば、やっぱり茨城県水戸市は外せないですよね。そんな今熱いスポットの茨城県水戸市で、婚活パーティーが開催されます。会場として、ご用意させていただいたのは水戸茨城県総合福祉会館です。水戸市内での会場となりますので、アクセス抜群です。県外からでも気軽に参加できるのではないでしょうか。開催日程は、3月13日(土) 18:00〜スタートとなります。この時間帯では、30代40代マリアージュ編を開催いたします。同年代のみの参加となりますので、すぐに打ち解けられること間違いなさそうですね。さらには、マリアージュということで2年以内に結婚希望されているかたたちの集まりとなります。より、結婚に近い出会いができるはずです。真剣な出会いがほしいあなたには、ぴったりのイベント内容ですね。出会いがほしいとはいっても、なかなか結婚に結びつく出会いは少ないものです。そこでのマリアージュ婚活パーティーです。結婚のゴールインするカップルも多いマリアージュ婚活パーティーに、ぜひご参加ください。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジュイ
0120-933-441