土浦市婚活パーティー♯18

梅の花も見頃となってきましたね。あっという間に、春も近づいてきました。そんな梅の花にぴったりの茨城県土浦市での婚活パーティーをご用意しました。なんと、1日3回のビッグ婚活パーティーとなりますのでご期待ください!そんなビッグ婚活パーティーが開催されるのは、土浦亀城プラザとなります、土浦市内での開催ですので、毎回多数の参加者がいらっしゃいます。今回もまくさんの出会いがあるのではないでしょうか。開催日程は、3月14日(日) 19:30〜スタートとなります。この時間帯では、理想の彼氏彼女の出会い向けのカジュアルな婚活パーティーとなります。つまりは、男性は大卒または公務員又は年収350万以上が対象です。そして、年齢層としては、20代30代が対象となります。今回土浦市での会場では、たくさんのイベントをご用意しております。時間帯で選ぶのもアリですね。そして、イベント内容で選ぶのもアリですね。あなたならどの婚活パーティーに参加しますか?ぜひ、土浦市であなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

群馬県土浦市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441