水戸市婚活パーティー♯33

梅の花も段々と見頃になってきましたね。梅の花といえば、やっぱり水戸市ですよね。有名なスポットも多数あり、デートするにはぴったりですね。そんな茨城県水戸市で、婚活パーティーを開催いたします。カップルになれれば、デートに誘いやすいのではないでしょうか。そんな茨城県水戸市の会場は、水戸茨城県総合福祉会館をご用意しました。水戸市とアクセスも良いので、地元の方はもちろんですが県外からの参加者も大歓迎ですよ!開催日程は、3月13日(土) 16:30〜スタートとなります。時間帯が早いので、時間の都合がつきやすいのではないでしょうか。初めての婚活パーティー参加者のかたや女性の1人参加のかたでも安心できますね。そして、そんな夕方の婚活パーティーのイベント内容は、再婚者・理解者の素敵な出会いです。再婚者やその理解者のみとなるので、同じ境遇で共感できるかたとたくさん出会えますよ。年齢層も【35~55歳】となりますので、次の結婚としてもぴったりですね。恋愛からスタートするのもいいですし、結婚相手としてじっくりとお話をしてみるのもいいですね。

茨城県水戸市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441