土浦市婚活パーティー♯16

あっという間に季節も変わってきますね。暖かくなってくるとほしくなるのが、やっぱり出会いです。そんな新しい出会いが見つけられるのは、婚活パーティーです。そこで、今週オススメの婚活パーティーをご紹介いたします。婚活パーティーはすぐに参加することができます。そして、必ず新しい出会いもあります。もしかしたら、あなたの運命の相手がいるかもしれません。そんな婚活パーティーが開催されるのは、茨城県土浦市にある亀城プラザです。こちらでは、3月14日(日) 19:30〜婚活パーティーが開催されます。今回のイベントは、理想の彼氏彼女の出会いとなります。婚活もそうですが、恋活も両方できる一挙両得のイベントとなります。さらには、参加者の皆さんに特選スイーツ付の豪華なイベントとなります。これは、参加しないと損しちゃいそうですね!20代30代とさまざまな年齢層のかたが参加できますので、ぜひお気軽に土浦市の婚活パーティーに参加してみてくださいね。

茨城県土浦市の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441