水戸市婚活パーティー♯32

段々と暖かくなってきましたね。暖かくなるとやはり欲しくなるのは、新しい出会いです。そこで、今週婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?あなたにオススメしたいのは、水戸市にです。50号沿いの会場なんです。女性からも人気のある会場で、今も予約が続々と入っております。あなたもお早めにご予約くださいね!開催されるのは、3月13日(土) 18:00〜スタートとなります。イベント内容は、30代40代恋活パーティーです。つまりは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けの出会いとなります。ちょうぉ結婚適齢期となる26~43歳くらいのかたが対象です。恋愛だけでなく、結婚も考えられる出会いがありますよ!会社の先輩や後輩も誘って、ぜひワイワイみなさんで参加してくださいね。茨城県水戸市の婚活パーティーを一緒に盛りあげていきましょう!

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジュイ
0120-933-441