水戸市婚活パーティー♯31

だんだんと暖かくなってきましたね。そんな陽気に、ぜひ外で出会いを見つけてみませんか?すぐに出会いが見つかるのは、やっぱり婚活パーティーしかありませんね。そこで、こんな小春日和にぴったりの婚活パーティーをご紹介いたします。それは、おしゃれで温かなカフェでの婚活パーティーが楽しめる会場です。
茨城県水戸市にある水戸福祉センターです。オシャレの会場のため、女性のみなさんにオススメの婚活パーティーです。もちろんオシャレ好きな男性にもぴったりの会場ですよ!開催日程は、3月13日(土) 18:00〜スタートです。30代40代中心大人のプレミアムパーティーとなります。お洒落なカフェ会場となりますので、落ち着いてゆったりとした時間をお楽しみいただけるのではないでしょうか。また、同世代の出会いとなりますので初対面同士でも自然と会話が盛り上がっていきそうですね。あまり気負わずに、水戸婚活パーティーを楽しんでくださいね。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441