古河市婚活パーティー♯18

ゴールデンウィークが近づいてきました。社会人にとっては、一年で1番嬉しい時かもしれませんね。そんな楽しい時にさらに楽しい婚活パーティーに参加してみませんか?この時期だからこそ、参加者もますます増加しています。せっかくのお休みですので、楽しく過ごしましょう。婚活パーティーはあなたのご参加をお待ちしております。今回あなたにご紹介するのは、スペースユー古河会場です。ゴールデンウィーク初日での開催の4月4日(月) 19:45〜スタートとなります。カップルになれれば、楽しいゴールデンウィークになりそうですね。そして、より多くの方が参加できるイベントをご用意しました。それは、適齢期編婚活パーティーです。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で【26~42歳】のかたが参加できます。要するに、真剣に出会いを探しているかたであれば参加できちゃいますよ!たくさんのかたが参加される理由がわかりましたね。せっかくのゴールデンウィークです。
古河市婚活パーティーで楽しく過ごせるように、スタッフも応援いたしますよ!

茨城県古河市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441