つくば婚活パーティー♯2

好きなことが見つからないなら婚活パーティーはいかがでしょうか?もしカップルになれれば、楽しい日になることは間違いなしですよ。今回は、カップルになれそうな婚活パーティーをご紹介いたします。それは、つくば会場です。なんと今回からのはじめての会場なんです。新しい会場になると、カップル率もグンと上がるんですよ!あなたにもチャンスはたくさんありそうですね。開催日程は、6月14日(日) 19:45〜スタートとなります。気になるイベントは、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【26~42歳】のかたであればどなたでも参加できます。たくさんの人と出会えそうですよね!そして、もちろん人がたくさんいるとそれだけカップルも誕生するんです。ぜひ、あなたも楽しい日にしてみませんか?つくば婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。スタッフも全力であなたの婚活サポートしますので、ご安心ください!

茨城県つくば市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441