古河市婚活パーティー♯19

いよいよ楽しみ待っていたゴールデンウィークがやってきます。そんな楽しいゴールデンウィークに、楽しい婚活パーティーでたのしみませんか?続々と予約が入っておりますので、あなたも乗り遅れないでくださいね!そんな楽しい婚活パーティーが開催されるのは、スペースユー古河会場です。久しぶりの開催となりますので、近隣から予約がドンドン入っております。予約はホームページより簡単にできますよ!お電話でも予約ができますので、お待ちしております。気になる開催日程は、5月4日(月) 18:15〜スタートです。ちょうどゴールデンウィーク真っ只中ですね。お仕事の疲れも癒されて、外出したくなるのではないでしょうか。婚活パーティーで、さらに癒される出会いを見つけてくださいね。イベントは、30代40代大人のプレミアムパーティーをご用意しました。同世代と出会える滅多にないチャンスです。同世代というだけで、初対面でもすぐに打ち解けられそうですよね?!みんなで楽しく会話をして、出会い自体を楽しんでくださいね。あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

茨城県古河市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441