つくば市婚活パーティー♯108

春休みになっている学生さんも増えてきましたね。社会人には春休みはなくなってしまいますが、週末のお休みは全力で楽しみたいですね。そんな週末に楽しめるイベントをご用意しました。それは、たくさんの出会いが見つけられる理想の彼氏・彼女の出会い♪素敵な恋がしたい方必見婚活パーティーです。土曜日に婚活パーティー、日曜日にデートということもできちゃいますよ!楽しく出会いが見つけられるイベントに、ぜひあなたも参加してみてください。今回オススメするのは、茨城県にある水戸会場です。こちらでは、3月25日(土) 19:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。今回は、理想の出会いイベントとなりますのでご自身が恋愛したい!結婚したい!と思ったら、参加する時です。恋愛も結婚も真剣にお考えの方であれば、ご参加お待ちしております。普段のイベントとは違って、【25~43歳】と幅広い年齢層のかたが参加されます。いつもにはない出会いが見つけられそうですね!

茨城県つくば市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441