つくば市婚活パーティー♯106

もうすっかり公園も春らしくなってきましたね。週末はお弁当デートをしているカップルも見かけるようになりました。あなたも公園デート楽しむために、ぜひ素敵な出会いを婚活パーティーで探してみませんか?今週もたくさんの婚活パーティーが開催されます。そして、先週もたくさんのカップルが誕生しております。羨ましいと思っているあなたにも、チャンスはあります!ぜひ、まずは今週の婚活パーティーに参加してください。今週は、祝日もありますので、いつもよりもたくさんの婚活パーティーが開催されます。好きな日程や会場など、選べる選択肢も増えてきます。その中でも、3月21日(火) 18:00〜開催されるつくばホテル会場がオススメです。こちらは、30代40代社会人プレミアムパーティーとなります。同学年と知り合えるので、素敵な恋がしたい方だけでなく、その先の結婚を見据えた出会いが見つけられます。一生の出会いを、つくば市で見つけられるかもしれませんよ?!

茨城県つくば市30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活。・バツイチ結婚は
イベントジェイ
0120-933-441