古河市婚活パーティー♯68

今週は沢山婚活があるので、なんだかわくわくする1週間になりそうですね。そして、せっかくの日曜ならばぜひ出会いを見つけに出かけてみませんか?今からでも楽しい日にすることはできますよ!そこで、今週久しぶりとなる茨城県から婚活パーティーのご紹介です。茨城県の古河市にある古河のレストランにて、婚活パーティーが開催されます。今続々と予約が入っているところです。開催されるのは、2月26日 18:00〜スタートとなります。婚活パーティーということで、仕事休みの方が申し込みされております。また、シフト制の方の参加者も続々受付中です。たくさんの出会いがあるイベントになりそうですね!今回は、30代40代向けの同世代婚活パーティーとなります。社会人プレミアムパーティーなので、素敵な恋がしたい方ならばどなたでも参加できますよ!気軽に参加できるイベントなので、初めての婚活パーティーでも安心ですよ!

茨城県古河市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441