土浦市婚活パーティー♯37

今週末は暖かくなるそうです。小春日和もどんどんやってきますね。あなたにも早くに春が訪れるべく、婚活パーティーで出会いを探して見ましょう。たくさんの出会いがあれば、運命の出会いを見つけられるのは早くなりますよ!そこで、ワクワクドキドキできる婚活パーティーをご紹介いたします。今回は、茨城県にある土浦市亀城プラザ会場です。こちらでは、2月19日(日) 19:30〜スタートの婚活パーティーがおります。婚活というと、ちょっと身構えてしまいますよね。しかし、合コンというとちょっと気軽に参加できるイメージがあります。そんな理想の彼氏彼女の出会いが見つけられる合コンスタイルの婚活パーティーをご用意しました。しかし、参加される男性は大卒または公務員又は年収350万以上又は1名参加のかたです。女性側が恋愛だけでなく、結婚を意識したくなるかもしれませんよ?!恋愛、結婚オールマイティの婚活パーティーにぜひご参加ください。

茨城県土浦市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・お見合い・お友達作りの恋活は
イベントジェイ
0120-933-441