つくば市 恋活パーティー♯98

いよいよ年末年始も迫ってきました。年末年始ももちろん 恋活パーティー開催しております。今年も来年も 恋活パーティーで、すてきな出会いを見つけていきましょう!今回ご紹介するのは、つくば市にあるサンルートつくば会場です。ホテル会場なので、落ち着いた雰囲気があり、年末にはぴったりのイベントになりそうですね。婚活を楽しみたいかたには、ぜひ参加していただきたいですね。開催日程は、12月29日(木) 19:30〜スタートとなります。つくば市では、今年最後の 恋活パーティーです。思いっきり婚活を楽しみましょう!今回は、20代30代中心とした気軽カジュアル!恋活パーティーです。20代からも参加できるので、活気にあふれたイベントになりそうですね。結婚だけでなく、恋愛相手や交友関係を広げたいという方にもオススメできます!

茨城県つくば市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441