つくば市婚活パーティー♯97

いよいよ年末年始も迫ってきましたね。もちろんいつでも婚活は年中無休です。年末もさまざまな会場で、さまざまなイベントをご用意しております。年末にあなたにご紹介したい婚活パーティーは、茨城県つくば市にあるホテルサンルートつくば会場です。ホテル会場は、落ち着いた雰囲気があり、大人の出会いが見つけられそうですよ。開催されるのは、今年最後となる12月29日(木) 18:00〜スタートです。今年もしかしたら、運命の出会いが見つかるかもしれないです。イベント内容は、30代40代社会人プレミアムパーティーです。同世代のかたが集まるイベントで、素敵な恋がしたい方が集まります。今年最後の恋を見つけられるチャンスですよ!あなたの今年の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

茨城県つくば市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120^-933-441