つくば市婚活パーティー♯68

ホワイトデーの時期も近づいてきました。楽しいホワイトデーにするためにも、今から新しい異性との出会いを見つけて行きましょう。そこで、すぐに出会いが見つけられるのが婚活パーティーです。今週開催される婚活パーティーから、茨城県のつくば市会場を、オススメいたします。こちらでは、3月13日(日) 19:30〜スタートの婚活パーティーがあります。なんと適齢期編婚活パーティーをご用意しました。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であればどんなかたでも参加できちゃうんです。色々な出会いが見つけられるチャンスがたくさん転がっております。そして、年齢層も【26~43歳】と3世代が参加できるイベントです。同世代はもちろんですが、年下や年上といったいつもとは違った出会いがありそうな予感です。新しい出会いをつくば市の婚活パーティーで見つけてみましょう!

茨城県つくば市20代30代40代の婚活・街コン・恋活・合コンは
イベントジェイ
0120-933-41