つくば市婚活パーティー♯69

ホワイトデーの時期も近づいてきました。バレンタインに何もなくても、ホワイトデーで自分から行動するのも良いかもしれません。その一つとして、婚活パーティーに参加して新しい異性と出会ってみるのはいかがでしょうか。だんだんと暖かくなってくるので、婚活パーティーも参加者がだんだんと増えてきております。カップルも誕生しやすい時期となりますので、このチャンスを逃さないでくださいね。
開催されるのは、3月13日(日) 18:00〜スタートとなります。会場は、茨城県にあるつくば谷田部会場です。今回ご用意したのは、大人の魅力婚活パーティーとなります。大人世代が対象ということで、具体的には30代40代のかたが参加できます。また、一人参加中心としておりますので、『じっくり話せる☆理想の出会い』が見つけられますよ!一人一人お話ができるのが特徴のイベントです。カップル誕生率も高そうですね。カップルになりたいならば、ぜひ つくば市の婚活パーティーにご参加ください。

茨城県つくば市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441