水戸市婚活パーティー♯72

年末からどんどん盛り上がっていった婚活パーティーです。年始も盛り上がること間違いなしでした!そこで、年始からすぐに参加できる婚活パーティーの結果報告をいたしますね!先週開催された婚活パーティーは、茨城県水戸福祉会館会場です。こちらでは、1月8日(土) 19:20〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。今回は、適齢期編パーティーとなります。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、20代30代40代前半のかたであればどなたでも参加できます。年始からの婚活パーティーでしたので、話題は年末年始の過ごし方について話している方が多かったですね。男性のかたも初詣に積極的に誘っている会話も聞かれましたよ!今は、年始と共通の話題が多い時期です。そんな時こそ、ぜひ水戸市婚活パーティーに参加してください。会話が盛り上がれば、必然的にカップルになれるチャンスも高くなりますよ!

茨城県水戸市の婚活・街コン・恋活・合コン・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441