水戸市婚活パーティー♯71

新年もいよいよスタートとなりました。今年こそは、運命のチャンスを掴みたいあなたに新年から参加できる婚活パーティーを、ご紹介いたします。たくさんの出会いを今年一年で見つけてみてくださいね!その新年に開催される婚活パーティーは、茨城県水戸市にある水戸福祉プラザ会場にて開催となります。年末も多いに盛り上がった婚活パーティーです。年始もみなさんでより一層盛り上げていきましょう!開催日程は、1月8日(土) 19:20〜スタートとなります。今回は、みんなで盛り上がって探してもらうために特選スイーツパーティーをご用意しました。堅苦しい結婚だけではなく、理想の彼氏・彼女との出会いを見つけられる恋愛向けの婚活パーティーとなります。みんなで楽しみながら出会いを探せるといいですね。20代30代とさまざまな年齢のかたにご参加いただけます。新年にぴったりな婚活パーティーになりそうですね。一緒に水戸市の婚活パーティーで盛り上がりましょう!

茨城県水戸市の20代30代婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441