つくば市婚活パーティー♯60

今回は久しぶりに茨城県からの婚活パーティーご報告となります。茨城県でも佐久市にあるつくばが会場となりました。開催されたのは、12月19日(日) 18:00〜スタートの婚活パーティーです。今回のイベント内容は、30代40代大人のプレミアムパーティーでした。同世代が集まる婚活パーティーで、クリスマスも一緒に過ごす相手を探しているかたが、多いのではないでしょうか。その証拠として、みなさん週末や年末年始のデートの話やクリスマスの話で盛り上がっていました。久しぶりの開催となるので、続々と予約もいただいておりました。参加者も全部で14名とたくさんのかたに、お集まりいただきました。みなさんなかなかコロナの中で、婚活が進められなかったと歯痒い思いをされていたようです。しかし、今は出会いのチャンスです。あなたも出会いがほしいならば、ぜひくつば市の婚活パーティーにご参加お待ちしております。

茨城県つくば市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441