つくば市婚活パーティー♯59

今回ご紹介したいのが茨城県の婚活パーティーです。茨城県では久しぶりの開催となりました。続々と予約が入っており、素敵な出会いが見つけられそうですね。開催されたのは、茨城県のつくば市につくばルートホテルです。12月19日(日) 19:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。今回は、理想の彼氏彼女の出会い向けのイベントとなります。参加資格としては、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかたが条件となります。また、男女ともに20代30代40代前半のかたが参加されるイベントとなります。 ほとんどのかたが条件をクリアしているということで、グループ参加のかたも多かったですね。初めて参加されるかたは、グループのほうが心強いということですね。もちろん1人参加で真剣に出会いを探すのもアリですね!ただ、今回はクリスマス目前ということでクリスマスに向けての出会いがほしいかたも多くいらっしゃいました。みなさんクリスマストークしているかたが、多く見受けられました。カップルになれたかたもカップルになれなかったかたも、きっと素敵なクリスマスになるといいですね!

茨城県のつくば市の婚活・街コン・お見合い・恋活・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441