古河市婚活パーティー♯42

コロナの状況だからこそ、婚活パーティーに参加してみてください。婚活パーティーには、たくさんほ出会いが待っていますよ!先週は、茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店で婚活パーティーが開催されました。こちらでは、8月29日(日) 13:30〜スタートの婚活パーティーとなりました。今回は、大人の婚活パーティーでした。大人向けということで、みなさん1人参加中心となりますので、1人参加でも気兼ねなく参加できちゃいますね。周りの目を気にする必要もないので、みなさん思い思いの婚活を、楽しんでいらっしゃいました。参加されたのは、30代40代とさまざまな年齢の方がいらっしゃいました。30代からの婚活ということで、落ち着いてお話ができたのではないでしょうか。結婚について、すでにお話しているかたもいらっしゃったくらいです。価値観をお互いお話できるチャンスは、なかなかないですよね?!そんな深い話までできる婚活パーティーに、あなたも参加してみませんか。カップルだけでなく、結婚へのゴールインも近いかもしれませんね。

茨城県古河市の婚活・お見合い・街コン・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441