古河市婚活パーティー♯41

あっという間に8月も終わりを迎えようとしています。この夏こそは出会いたいと思っていた方、素敵な出会いは見つかりましたか?まだ出会ってないかたにも、ぜひ今週こそ運命の出会いを見つけてみましょう。そんな出会いがすぐに見つけられるのが、婚活パーティーです。今週すぐに参加できるのもいいですね!この夏の思い出を今からでもたくさん作れちゃいますよ。そこで、オススメしたいのが茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店です。おしゃれでかわいいレストラン会場となりますので、楽しい思い出を作れそうな予感ですね。気になる開催日程は、8月29日(日) 15:00〜スタートとなります。理想の彼氏彼女の出会いを目的とした気軽カジュアルな婚活パーティーとなります。この夏の出会いには、ぴったなりのイベントですね。26歳からと若い世代でも参加できる婚活パーティーです。たくさんの出会いはもちろんですが、その中に運命の出会いもあるかもしれません。ぜひ、古河市の婚活パーティーであなたのこの夏の思い出作ってみてください。

茨城県古河市の婚活、お見合い、街コン、恋活は
イベントジェイ
0120-933-441