水戸市婚活パーティー♯19|イベントJ

そろそろ年明けも近づいてきましたね。年明けにやりたいことはありますか?また、どんな年にしたいですか?やっぱり素敵な出会いの一年にしたいと思いますよね?!そこで、新年から開催されている婚活パーティーはいかがでしょうか。実は、新年の婚活パーティーは縁起が良いと人気があるんですよ!今回ご紹介するのは、茨城県水戸市にある茨城福祉会館での開催となります。新年にはぴったりですね。お洒落な雰囲気のある婚活パーティーを堪能してもらえます。開催されるのは、1月17日(日) 18:00〜スタートとなります。社会人30代40代パーティーとして、のかたを募集いたじす。年齢層も幅広いので、今までにない出会いが見つかりそうですね。今回は、新年ということもあり募集は12vs12としております。満員御礼になる前に、ぜひお早めに水戸婚活パーティーにご予約ください。

茨城県水戸市の婚活・街コン・お見合い。再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-4431