水戸市婚活パーティー♯18|イベントJ

今年も残りわずかとなります。あとわずかですが、まだまだ出会いは期待できますよ!なんといっても年末年始も婚活パーティーは開催されております。お仕事納めのかたも多いですよね?!ぜひ、年末年始は婚活パーティーで、一緒に楽しみましょう。そこで、今回は来年開催の茨城県の水戸会場をご紹介いたします。水戸は水戸市だけでなく、各地からも参加者がいらっしゃる人気の地域です。たくさんの出会いが期待できそうですね。開催されるのは、1月17日(日) 16:30〜スタートとなります。今回ご用意したのは、結婚歴のある方または理解ある方向けのイベントです。こちらは、徐々に人気の出ているイベントの一つとなります。一人参加中心としているので、本気で出会いを探しているかたが多いんです。また、年齢層も30代後半から40代50代と大人世代を中心としております。こちらも結婚をしっかりと見据えた方が多いんです。カップルになれれば、きっと結婚へのゴールインも期待できそうですね。今年こそ出会いがほしいならば、最後のチャンスを婚活パーティーにかけてみませんか?あなまの水戸市の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

茨城県の水戸市の婚活。街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441