つくば市婚活パーティー♯11

まだまだ暑い日に、もっと暑くなるイベントをご用意しました。残り少ない夏を一緒に楽しみましょう。そんな楽しめるイベントは、もちろん婚活パーティーです。これから盛り上がりそうなのは、つくばイノベーションプラザ会場です。今も続々と予約が入っております。女性からの予約も多数いただいておりますので、きっと満員御礼になるのも近いかもしれませよ。今が予約するチャンスです!そのオススメの婚活パーティーは、8月22日(土) 19:45〜スタートとなります。よりたくさんのかたに参加してもらうために、幅広く参加できる企画をご用意しました。それは、適齢期婚活パーティーとなります。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、20代30代のかたであれば参加できますよ。あなたもこの年齢層に当てはまっていれば、ぜひ参加してくださいね。年齢層も幅広いので、今までにない出会いが見つかりそうですよ。婚活パーティーで、さまざまな出会いを見つけてみましょう。

茨城県つくば市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441