土浦市婚活パーティー♯3

まだまだ暑い日が続きますね。そんな夏に素敵な出会いを見つけませんか?まだ素敵な出会いを見つけていないかたにも、たくさんの出会いが見つかる場所があります。それは、今回から新しく開催されるクラフトシビックホール土浦市会場での婚活パーティーです。新しい会場では、スタッフもなんだかワクワクして気合いが入ってしまいます。いつも以上に、カップルも誕生しそうですね!みなさんもぜひ気合いを入れて、参加してくださいね。
婚活パーティーは、8月16日(日) 19:30〜スタートとなります。企画は、
適齢期編婚活パーティーです。まずは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば参加可能ですよ。結婚だけではなく、恋愛も考えられるかたであれば、参加できちゃいます。年齢層もかなり幅広く【26~43歳】と設定しています。1人参加ももちろんですが、友人や先輩後輩を誘ってみるのもいいですね。良い協力相手となってくれるかもしれません。1人でも多くの人に素敵な出会いが見つかる土浦市婚活パーティーになるよう、スタッフも応援しております!

茨城県土浦市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441