つくば婚活パーティー♯7

あっという間に今年も半分が過ぎましたね。この半年で、あなたにどつての運命の出会いはありましたか?まだ運命を見つけていないかたにもチャンスはあります。そのチャンスとは、婚活パーティーです。婚活パーティーでは、毎週たくさんの出会いがあります。そして、カップルも誕生しております。もしかしたら、次はあなたがカップルになる番かもしれませんよ。今週の婚活パーティーからは、つくばイノベーションプラザはいかがでしょうか。2つのイベントを、開催しますので、より出会える確率もアップですね!このチャンスは見逃せなさそうです。開催されるのら、6月14日(日) 19:45〜となります。20代30代中心の適齢期編婚活パーティーですので、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であればどんどんご参加お待ちしております。【26~42歳】のかたの出会いがたくさん待っていますよ。

茨城県つくば市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェ
0120-933-441