つくば婚活パーティー♯6

いよいよ6月に突入しますね。6月といえば、やっぱり梅雨のシーズンを思い浮かべます。しかし、そんな梅雨のジメジメも婚活のワクワクでかき消しちゃいましょう!ワクワクできる婚活パーティーをあなたにご用意しました。やはり素敵な出会いがないと、ワクワクできないですよね?!そこで、たくさんの出会いが一気に叶えられる婚活パーティーをご紹介いたします。それは、茨城県にあるつくば会場です。落ち着いたシックな雰囲気が大人の世代から好評いただちております。あなたも今一つくば婚活パーティー参加してみませんか?今週は、6月14日(日) 18:15〜スタートとなります。お洒落な会場なので、イベントはもちろん大人の婚活パーティーです。そして、より落ち着いて異性とお話してもらうために、一人参加中心でお願いしております。1人参加のかたが多いとしっかりとお相手とお話しできますよね?!初対面で緊張してしまうかもしれませんが、スタッフもしっかりとフォローするのでご安心くださいね

茨城県つくば市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441