古河市婚活パーティー♯No71

年始から婚活パーティーで楽しめるんです!それも、人気のある茨城県のレストラン丘里古河店にて婚活パーティーがお楽しみいただけます。ぜひ、このチャンスに婚活パーティー参加してみてください。今回は、年始すぐの1月8日(月) 18:00〜婚活パーティー開催いたします。まだまだ冬休みのかたもいるのではないでしょうか。お休みなので、テンションも否が応でも上がってきますよね。カップルも誕生しやすいですね。さらには、同世代で集まる30代40代中心のイベントです。年齢気にせずに、どんどん積極的にお話できます。そして、マリアージュ編イベントになります。2年以内に結婚希望されているかたばかりです。これは、みなさんどんどんカップルも誕生しそうですね。年始すぐの婚活パーティーは大いに盛り上がります。カップルも誕生しやすいので、このチャンス逃さないでくださいね。

茨城県古河市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚・結婚・イベント・カフェコンは
イベントジェイ
0120-933-441