古河市婚活パーティー♯No70

婚活パーティーはやっぱり雰囲気が大切ですよね!雰囲気によって、カップルが誕生するかどうかが決まると言っても過言ではありません。そこで、今回はとっておきの会場を、ご用意しました。それは、茨城県古河市にあるレストラン丘里古河店会場です。レストラン会場ということで、オシャレな雰囲気はもちろんですが、賑やかな雰囲気もあり、12月にはぴったりですね。こんな雰囲気のある会場ならば、カップルもたくさん誕生するのではないでしょうか。今回このレストラン会場では、12月3日(日) 19:30〜婚活パーティーが開催されます。適齢期編イベントを実施しますので、恋愛と結婚を真剣にお考えの方が続々と集まりますよ!【25~43歳】と幅広い年齢層のかたが集まるのも特徴です。いつもにはない出会い、いつもとは違った出会い、そんな出会いを見つけてくれるイベントになります。あなたの非日常をぜひ古河市の婚活パーティーで探してみてください。

茨城県古河市20代30代40代の婚活・街コン。合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441