つくば市婚活パーティーNo129

そろそろ暑さも落ち着いてきましたね。秋デートを楽しむのにもぴったりな季節になりました。しかし、データを楽しむお相手がいなくては、寂しいものです。今から秋デートのお相手を婚活パーティーで探してみましょう!そこで、今回ご紹介するのは茨城県にあるつくばホテル東光会場です。ホテル会場というだけあり、おしゃれな雰囲気を楽しんでいただけます。女性参加者にも好評いただいている会場なんです。今回は、このつくばホテル東光会場で、思いっきり出会いを、楽しんでいただきます!開催されるのは、9月10日(日) 19:30〜スタートとなります。今回のイベントは、理想の彼氏・彼女が見つけられる恋活パーティーです。素敵な恋がしたい方には、ぜひ参加していただきたいイベントですね。真剣な恋愛が見つかるので、もしかしたら結婚もできるかもしれませんよ?!まずは、恋愛からステップアップできるカジュアルイベントになります。まずは、婚活パーティーで、たくさんの出会いから運命の出会いを探してみてください。

茨城県つくば市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441