つくば市婚活パーティーNo116

今週は天気が荒れそうですね。春の嵐といったところです。しかし、天気が悪くても楽しまるのが婚活パーティーです。室内で開催されるイベントが多いので、いつでも人気がありますよ!そこで、天気が悪い春の嵐でも対応できる室内での婚活パーティーをご紹介いたします。それは、茨城県のアーバンホテルつくば会場です。ホテル会場ということで、落ち着いた出会いも見つけられそうですね。そして、開催されるのは、5月20日(土) 20:00〜スタートとなります。時間帯もゆっくりとなりますので、ゆったりと婚活を楽しんでいただけますね。カップルになって、ちょっと夜のデートを楽しむのもいいかもしれません。今回は、時間帯も遅めということで、20代30代中心の若者向けイベントです。気軽カジュアル恋活パーティーと婚活パーティーとは違って、カジュアルな出会いが楽しめます。気軽に婚活をスタートできるイベントになりますよ!

茨城県つくば市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルはイベントジェイ
0120-933-441