水戸市婚活パーティー♯112

そろそろバレンタインが気になってきますね。楽しいバレンタインにするには、出会いは必須ですよ!その出会いを見つけるために、婚活パーティーに参加してみましょう。今週もたくさんの婚活パーティーをご用意しました。今日オススメするのは、茨城県水戸市にある茨城県立青少年会館です。久しぶりの開催となるので、続々と申込があります。たくさんの出会いは見つけられるので、期待していてくださいね!開催日程は、2月4日(土) 18:15〜スタートです。今回は、予約15名規模の少人数の婚活パーティーです。参加している全員としっかりとお話できる時間があります。カップルになれる確率もぐんとアップするイベントなんです。さらには、男女あと2名のみの空き枠です。急いで予約が必要ですね!30代40代マリアージュ編ですので、カップルだけでなく結婚を見据えた出会いができます。素敵な恋がしたい方ならば、婚活パーティーにお任せください。

茨城県水戸市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ、結婚は
イベントジェイ
0120-933-441